プロフィール

M0RiZ0

Author:M0RiZ0
Xbox360等で活動しています


アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ツイッター

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム



トーナメント表、公開

昨日の夜中にトーナメントの作成を行いました。

今回も前回と同じソフトを使って、全てランダムにしました。

こちらがトーナメント表です。
トーナメント



今回は前回みたいなことはありませんね。
前回はトーナメントマネージャー先生がやらかしてくれましたね。



ちなみに前回やらかしてしまった、Cブロックの画像です。
Cブロック
こちらは前回の画像なので今回と関係はありません。

何はともあれ、大会まで残り1週間です。
運営に慣れていないため、円滑に進まないかもしれませんが、よろしくお願いします。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


